ミュゼに行ってきたよん

ミュゼに行ってきたよん

 

 

 

ミュゼに行ってきたよ!!私がやった脱毛は肌にやさしいS.S.C脱毛だから肌つるつるになったよ★トリートメントもついてて、潤い美容成分入りだからやさしくうるおいながら脱毛できて、美容効果が期待できますって言われたの!★他にも種類あったけど、肌がつるつるになるトリートメント付きって言われたから私はこれにしたの!毛周期に合わせて脱毛すれば6回くらいすれば、生えなくなるみたい!1回やって2週間くらいしたら毛が抜け落ちて、2~3回目にはうぶ毛みたいになって、4回目くらいでは自己処理から解放される!!5回目にはツルスベ肌になって思わず触りたくなるの!6回目にはむだ毛には悩まないほど毛がなくなる!!今は冬で長袖だし、足もそんなに出さないから行くなら今だよ!★脱毛すると自分で抜いたり剃ったりしちゃいけないから、放置しなきゃいけないの。夏に毛の放置は恥ずかしいから、毛があんまり見えない今のうちに脱毛することをおすすめするー!