デビュー

ミュゼデビューしました!

 

 

 

Vラインとワキのセットで無期限6回というコースのネット申込みをしました。一度だけ都合のよいミュゼの店舗で説明を受けに行くだけで、予約とかは全部インターネットで済みます。とにかくお値段が破格!さらにトリンドル玲奈ちゃんもCMに出てるからなんとなく安心だし。店舗ですが、清潔感があって受付とかもちゃんとカッコいいカウンターです。たくさんのこぎれいな個室が並んでいます。以前別の大手激安脱毛サロンに通ったときは、施術後おいしいお茶とオシボリが出たのですが、そうゆうサービスは一切ありません。まあ安いから妥当だと思います。もちろん、施術後の保冷保湿とかはちゃんとしてくれますよ。ただ・・・安くて広告たくさんやってる大手なので、予約が取りづらいです。脱毛って、毛の生え変わりのしゅうきの問題で、3ヶ月に一度とか4ヶ月に一度とかサロンによってなんとなく決まりがあります。なので、4ヶ月先の予約もいっぱい!なのは当たり前。この点だけ気をつけて、早め早めの予約をすることをオススメします。私のコースは、Vラインとワキが1セット。生理中はVラインを受けることができず、「じゃあ今回はワキだけ」ってわけにいかないとのことなのです。なので、生理周期を把握して3〜4ヶ月先の予約を取らなくちゃなのです。キャンセルは可能ですが、じゃあその次の週に簡単にとれるかというと前述したような事情から困難なため、そこが注意点です。